2023年4月14日金曜日

終わらぬ・・・

昨日できなかった別機能の確認テスト作業を朝からやってたんだけどね。

まぁ、エビデンス取りがめんどくさいんですわ。

結局17時近くまでやって、報告したら別途結合動作につてての検証もと・・。

本日中に終わらせようと思ったのになんやねん。

で、来週頭にまわしますよ。

さて、本日は19時半から中学同窓会の幹事会があるので、それに合わせて準備していきますよ。

ちゃちゃっと夕食の準備済ませて、晩飯食べて、軽くシャワー浴びてひげ剃って。

まぁ会合場所まで15分もかからない場所なので、ゆっくりできますけどな。

そうね、久々にパフェ食べようかしら。

最近甘いもの食べてないからねぇ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿