2023年4月23日日曜日

朝から洗濯

 いや、最近天気が良い。

のは良いんだけど、午後からやっぱり暑い・・。

まぁそこは置いておいて洗濯しますよ。

まぁ洗濯は洗濯機がやるんですけどね。

小一時間で洗濯終了したので、2Fの物干しへ持っていきます。

既にこの部屋は暑い・・。

とっとと干してゆっくりしますよ。

そしてあとはYoutube視聴。

最近はオカルト系かミュージシャンのMVのリアクト動画とかをよく見てるんだけど、日々追加されていくので全然飽きないんですわ。

TV?なにそれ?おいしいの?的な。

今時TVなんて見る人いるのが信じられんというかね。

ニュースは遅いし、いつのニュースを今更報道してるねんて感じのものばかりだし、同じような内容の番組ばかりでしょ。

ネットの動画配信サイトやYoutubeで好みのものを見るほうが時短にもなるし、能動的に探す楽しみもあるし。

未だに受信料取ってるNHKとかもういらなくね?と思いますよ。

もうTVや新聞・雑誌の時代は終わってると思いますよ。えぇ。

さて午後からは先日町内会で配布された紙媒体を配りに行ってきましたよ。

まぁ、うちを合わせて3軒しかないのでちゃちゃっと終わりましたけどな。

今日は午後から2時間ほど昼寝もできたし、体調は万全ですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿