2023年4月15日土曜日

微妙な雨降り

 昨夜19時半から中学同窓会の幹事会に行ってきたんですけどね。

当方含めて集まったのは3名。

まぁ、初回なのでとりあえず近況報告とかいつ頃やるとかを軽く話するだけのつもりだったんだけど、なぜか2時間半くらい駄弁ってましたよw

1名同級生の男が居るんだけど、これがまぁしゃべりだしたら止まらないんですわ・・・。

晩飯食べてから行ったので、パンケーキとコーヒーのみ注文してたんだけど、コーヒー3杯飲みましたわ。

帰宅したらもう22時過ぎてるし・・・。

そして本日。

なんか霧雨ですわ。

本日は母親の通院送迎と買い出しの日なので順次出かけてきます。

母親の通院送迎後、いつものようにマックスバリュまで車で移動してたんだけど霧雨がまじうざいw。

微妙にワイパー稼働させていいものかどうかって感じで、動かさないと徐々にフロントガラス越しに見えなくなってくるし。

で、行きは良かったんだけど、帰りは更に霧がかかってきてて初めてフォグランプ使いましたわ。

つか、フォグランプって使いどころ難しいよねぇ。

いつ使えばよいんだろ的な。

まぁ昼間だったし別に使わなくても良かったような気がしますけどな。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿