2023年4月2日日曜日

寝たわ

 朝から良い天気。

しかし金曜日にかなり遅くまでニコ生見てたせいでものすごく眠いです・・。

この放送自体は6時間あったんだけど、4時間半でギブアップしましたけどね。

睡魔自体は土曜日がピークだったけど、寝足りないので今日の午後から爆睡してました。

おかげで洗車しようと思ってたんだけど、やってません。

来週やります。

少なくとも母親の米寿旅行前には洗車します。

さて、特になんもしてないんですよね。

マジで爆睡してたのでな。

おかげですっきりしましたけどな。

そういえば、最近ゲーム全然やってないことに気づく。

ここのところ暖かくなってきたのでデスクトップPCを立ち上げる気がしないのよね。

ノートPCと違ってGPU、CPUが熱を持つのでFANも廻ってうるさくなるからねぇ。

FANを抑えようとするとエアコンを入れないといけなくなるし、そうなると電気代が・・ということもあり。

寒いうちにもっとやっておけば良かったわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿