2023年4月6日木曜日

久々事務所出社

 朝から小雨模様。

暑くもなく、寒くもない程よい気温と湿度です。

さて、本日は久々に長崎の事務所へ出向きますよ。

今手を付けてる機能の設計やらなんやらを確認しに行きます。

仕事に使用してるノートパソコン一式をバッグに詰めて車で向かいますよ。

しかし小雨と言っても微妙にワイパー動かしていいのかわからんくらいの降り方でなんか腹立つw

そして事務所の入ってるビルの近くの駐車場に車を停めて、久々の事務所へ。

新年あけに一度行ったきりなのでもう4か月ぶりでしょうかね。

福岡の方から長崎に出向してるH氏も久々に会えましたw。

そして午前中いっぱい昼休みまで使って仕様の確認したあと自宅へ戻ります。

まだちょこちょこ仕様の確認の電話が来てたのである程度まとめて設計書の改修。

コード実装の方に手を付けようかと思ったけど、なんか偏頭痛と軽い腰痛が来たので明日にします。

そしてお時間も18時半廻ったので晩飯の準備。

今日は手抜きでレトルトカレーです。

あまりにも手抜きなので帰宅途中に小ぶりなヒレカツ5枚入りを買ってきてたのを添えて。

それとマカロニ入りの野菜サラダ。

まぁまぁ腹いっぱいになりましたw。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿