2023年4月11日火曜日

久々焼きちゃんぽん

 昼間は暑かったですわぁ。

仕事中ハンディファンで風を送ってたくらいですよ。

昼くらいまではそうでもなかったんだけど、14時廻ってから暑い暑い。

長崎の最高気温は14時くらいに23度あったそうですよ。

そりゃ暑いわ。

そんな暑い中お仕事してましたが、動作確認テストなので捗らない、めんどくさい・・・。

パターンを書き出して、データも準備してテストしていくんだけど、ほんとめんどくさくてな。

うまくいかない場合はやり直さないといけないし。

そのエビデンス(証拠)も残さないといけないし。

まぁ2機能のうち1機能の確認テストは終わったので、明日中にもう1機能のほうを終わらせればよいかなと。

で、18時半に作業を終わって晩飯準備ですよ。

本日は久々の焼きちゃんぽんです。

これがまぁ今までになくおいしくできましたわ。

今度写真も撮っておくか。

また作ろう。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿