2023年4月4日火曜日

最近眠い

 そんな遅くまで起きてないんだけどな。

遅くとも12時前には寝るようにしてるし。

それでもこの暖かさ、陽気のおかげでぐっすりと眠れるんだけどな。

私はほとんど夢を見ないんだけど、珍しく見てしまったのよね。

道を自転車か何かに乗って走ってるんだけど、毛虫がとろこどころに居てそれを避けまくってるという夢です。

なんか意味あんのかと。

さて、本日も昨日に引き続きの改修作業ですよ。

設計書直しつつ、現状のコード確認しつつ設計書とコード改修をやっていきます。

お店にPOSってあるでしょ。

あのレジみたいなやつね。

それにデータを送信する機能なんだけど、送信先のPOSが4種類ほどあってそれぞれ用にやらんといかんのでめんどくさいです。

コードは一応C#で組まれてるんだけど、VBコードを元に作ってるせいでめちゃ見にくい&非効率なコードになってる。

正直組みなおしたいところなんだけど、テストしなおさないといかん羽目になってしまうので極力手はつけないようにしてます。

誰が実装したんだよ・・。

さて、18時廻ったところで本日の作業は終了。

晩飯は今日は麻婆豆腐にしてみました。

それにレタスのサラダも添えて。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿