2023年4月12日水曜日

また、めんどくさい・・

 本日も午前中から作治tに引き続きの動作確認&エビデンス取りしてたんだけど、15時くらいに不具合あるから対応してくれと連絡が。

見てみたら設計したのが昨年の11月のやつですよ・・。

客際では3月から使ってるのに、なんで今頃報告が上がってくるのか謎ですよ。えぇ。

つか、もう仕様のことなんか忘れてるので設計書を見ていきます。

しかし、設計書とコード実装を比較しても特に問題ない。

つか設計自体、ようわからん機能を投げられて対応したので、細かい条件がどっか抜けてるのかもしれん。

なので、仕様知ってる人に設計に問題ないか確認してもらうことにしましたよ。

これ以上私のほうではわからんのでな。

結局この作業のおかげで動作確認&エビデンス取りがストップしてしまったわ。

客先優先だからな。

で、設計に関しては明日の午前中には提示できるだろうとのことなので20時で作業終了ですわ。

あぁ、めんどくさい。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿