2023年4月22日土曜日

暑いw

 あぁ、なんかもっと寝たかったのに7時にスマホのアラームで起こされてしまった・・。

このところ気温が高い日が続いてるので、ゴールデンウイークの連休中にエアコン掃除とかも画策してますよ。

つかまた大掃除もしないといかんな。

さて、午前中はいつもの食料買い出し。

天気が良いので道混んでるかなぁと思ってたけど、空いてた。

まぁ時間帯も10時前後ということもあり、行楽に行く人らはもう少し早い時間帯に移動してるだろうしね。

道の脇とかつつじの花が咲いてて目の保養になりますよ。

ちゃちゃっと買い物を済ませて、町へ戻りそのままコンビニに寄ってから家に帰ります。

しかし・・旅行前に綺麗に洗車したのに、もう結構汚れてきてるなぁ。

この砂っぽい感じはたぶん黄砂の影響だと思うけどね。

水洗いすればまあ取れる汚れではあるけど、超迷惑よねぇ。

しばらくしたらもう昼時だったので、少しまったりしたあと昼食を摂って再度まったり。

14時前くらいから仮眠して17時に町会費の集金したものを町内会に持っていきますよ。

17時過ぎた頃に電動キックボードでサクッと向かいます。

一応サドルは付いてるけど基本立って乗ってますわ。

暑いからなんですけどね。

全身に風を受けるので良い感じに快適ですわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿