2023年4月26日水曜日

今日は晴れ

 朝方は寒かったけど午後からは20度超えて過ごしやすい陽気。

自室の室温は24度まで上がったけど快適。

さて、昨日から引き続きの作業ですわ・・。

結局設計書の不備がまた見つかったので、その分をコード実装の繰り返しを2回。

最後の最後でコードミスが一か所見つかって、ようやく改修作業完了ですわ。

あぁめんどくさかったわぁ・・・。

昨日も22時過ぎまで作業してたし、まじで誰よこのコード実装したの。

拡張性も何もあったもんじゃない。

おかげでここまで苦労することになったんだよ。

さて、また明日から別作業に入るけど、もうGWの連休に突入よねぇ。

まぁカレンダーどおりの休みなんだけどな。

とりあえず連休中5月3日は誕生日なので何もしない予定。

その他の休みの日は基本家の中の掃除しますよ。

ついでにエアコンの掃除もやって暑い時にすぐに使える体制を整えておきます。

座敷のエアコンの修理依頼もしないといかんな。

あとそろそろ散髪にも行かないと。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿