2023年6月12日月曜日

あぁ・・またなんか来た・・

 本日も良い天気です。

朝方は多少雲が多かったものの、午後からは晴れて暑い。

はい、暑いです・・・。

自室の室温29度超えてますよ・・・。

そんな中でもエアコンは付けずに頑張ります。

つか、この程度であれば問題ない。

窓を開けてるおかげで風も多少入ってくるのでな。

さて、お仕事のほうですが先週改修完了した帳票機能のエビデンス取りをやってなかったので、その作業ですわ。

そしてなんか嫌なメッセージが飛んできましたよ。

何々・・自動車部品工場から問い合わせがあったので折り返し電話をお願いします・・。

ここのところ何の音沙汰なかったところから問い合わせ・・・。

つかもう次の作業に入ってるんだが・・。

とりあえず電話してみると、調査依頼だという。

いや、調査も何もシステム知らんのだがな。

一応営業の方に確認撮ってもらってからで良いですかと言いおいて元の作業に戻ります。

そしたら夕方になってから正式に調査依頼が来ましたわ・・・。

営業しばいたろか・・。

で、作業途中のものはとりあえず区切りのよいところで凍結して調査作業開始ですわ・・。

相変わらずVBのコードしかないのでさっぱりわからない。

しかも今回は複数アプリの連携の調査になるので、いつ終わるかの予定も経たないというね・・。

営業しばく絶対しばく!

そして18時過ぎたので作業は終わり晩飯準備。

本日はこの前作って好評だった冷や汁を再度作ってみました。

作ると言ってもご飯に豆腐ときゅうりのっけて冷や汁の素スープをかけるだけの簡単なものですけどな。

時短にはもってこいです。えぇ。

これがやはり旨い。

このスープであればうどんとか素麺にかけてもおいしく頂けそうですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿