2023年6月30日金曜日

うぉあ!

 本日も朝からじめじめ天気。

昨日の天気予報だと今日は最高気温25~6度だけど大雨だよと言ってたのね。

で、まぁ雨はザーザー降りですわ。

そして母親がまた町のスーパーまで買い物に連れてってくれということだったので、昼休みに車で連れて行ったんだけどな。

ところが尋常でない大雨に当たってしまって、ほぼ前が見えないw

最高速度40km/hの道を30くらいで走らないと危険な感じですよ。

まじでワイパーが役に立たないの久々w

とりあえず店には無事にたどり着けたので買い物を済ませて外に出るともう雨あがってる・・・。

どういうことや・・・。

こんな短時間てことはゲリラ豪雨てやつかもねぇ。

久々に危険というものを肌で感じましたよ。えぇ。

さて、お仕事の方なんですけどね。

今ラベル発行のコード改修を始めてるところなんですが、なんとどこをどう改修すればよいのかさっぱりわかりませんw

コードのどこを見てもさっぱりですw

コードが読めないということではなくて、どこで何をしているのかがわからないw

まぁそれだけひどいコードってことですわ。

なので長崎事務所の知ってる人に連絡とってレクチャーしてもらおうとしたら今日は休みとか・・。

しょうがないので来週事務所に行ってレクチャーを受けることにしますよ。えぇ。

ふ☔⚡

0 件のコメント:

コメントを投稿