2023年6月7日水曜日

あぁ、めんどくせぇ

 昨日の作業終わったので、次の作業ありますかと投げたところ少し前にやった顧客カスタム帳票機能の件で実はこうこうと・・。

いや、設計書確認してなかったの?

私は二度手間が大嫌いなんですが・・。

つか帳票レイアウトが変わるので、またCrystalReportsを触らんといかんというね・・・。

とりあえず設計書の修正ですわ。

つかね、結構長いことこういうお仕事してるんだけど、今所属してる会社の設計書てマジで低レベルなんですわ。

それに合わせて私も書かないといかんのだけど、本当に苦痛でなぁ・・。

そして実装されたコードとか見ると、コード規約に則って無かったりナニコレ?なコードがたくさん見受けられますよ。

おまけに直近で3名くらい会社辞めてるおかげでこっちに作業が振られてくるんよねぇ。

いつもの愚痴りですが、給料安いのにな。

マジで割に合わん。

入社当時から手取りが2万も減ってるんだぜ?

そのくせ設計書書け、コード実装やれとかさぁやるが出るような報酬をだせやごるぁ!

つか、もうある一定のとこを切ったら辞表だすわまじで。

やってられんからな。

さて、本日の晩飯は豚冷しゃぶです。

もやしとキャベツ千切りと一緒にいただきますよ。

今日はそこまで暑くなかったけど、おいしくいただけました。

ふ☁☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿