2023年6月3日土曜日

はい、Diablo4始めましたよw

 昨日の朝8時に解禁となったものの、普通の金曜平日なので私の解禁は12時間遅れの昨日20時となりました。

なんかログイン祭りになってたようで、いろいろと不具合が出てたようですが私がプレイする頃には特に問題なくログインできましたよ。

で、本日の2時過ぎくらまでの6時間ほどぶっ続けでプレイw

おかげさまでレベル20まで到達できましたわ。

とりあえず最初は正統派のクラスでクリアしたいとうことでサーバースラムの時と同様バーバリアン女子でやってます。

サーバースラム時はムービーとか見たくなかったのでスキップしたりしてましたが、今回はじっくり視聴します。

おかげで没入感マシマシですw。

で、本日は土曜日ということもあり、まずは食材買い出しなどの野暮用を午前中に済ませて13時から開始。

そして17時までの4時間プレイ。

お次は20時から第二部を開始していきますよ。

何がおもしろいのかと思われるでしょうが、Diablo1からやってるのでなw

Diabloシリーズの正統な新作ということでプレイせずにはいられないんですよ。

Diabloをプレイするために会社の有給休暇をとる人がいるくらいですからねぇ。

そもそも一度ゲームをクリアしたから終わりではないところが魅力ですよ。

一度クリアしたところからが本番ですw

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿