2023年6月22日木曜日

暑・・くない

 朝から天気は少々曇り空。

気温もそこまで上がらず、自室の室温は一番暑い時でも28度。

湿度も53%と蒸し暑さを感じることもなく、風が入れば涼しく感じるくらい快適な日でしたよ。

さて、帳票の追加作業のほうですが、とりあえずテスト完了まで行けましたわ。

つかね、昼前くらいにまた自動車部品工場の方からメール来ててな・・・。

もう勘弁してくれ・・つかメールよく見たら既に営業の方には話をとおしてるって書いてある・・。

ふ・ざ・け・る・なw

こっちには何の連絡も入れず、話を受けていやがるw。

しかも3件ほどの調査依頼でうち一つはアプリを実装した本人が居るのにこっちに振ってきやがったw

流石にかちんと来ましたわ。

その一つのアプリに関しては私は見ない旨のメッセージを送ったら、長崎の事務所の一人に調査を手伝えと指示してきやがったわ。

あ、そう。

そういう不遜な態度と撮り続けるのならもういいやw

どれだけおかしな作業を振ってきてるのかわかってないらしいので、実力行使に出ることにしますよ。えぇ。

さて、本日の晩飯は・・・。

豚バラ冷しゃぶですw。

野菜と一緒にモリモリ食べます。

旨し。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿