2023年6月14日水曜日

あかんわぁ

 もう3日目になるんだけど、自動車部品工場の調査作業。

さっぱりわからぬ。

そもそも今までの作業はアプリ単体のものばかりだったのよね。

しかし今回は複数のアプリの流れがどうのこうのってやつでなぁ。

正直アプリ一つの調査でひぃひぃ言ってるのに複数アプリの流れなんてわかるわけがないのよね。

何度も書いてるけど、設計書も何もなくてVBのコードだけなのよ。

これでどうやって複数アプリの処理の流れがわかるのかと・・。

これは無理や・・。

一応営業の方にもわからんのだけど、どうすればいい?って投げてはみたけどまだ返事ないんよねぇ。

つか無理を言って来たら迷わず喧嘩しますけどな。

じゃ、お前がやれと。

つかね、そもそもこのシステムの開発に一切関わってない私に保守作業を振ってくること自体が無茶すぎるんですわ。

頭がおかしいとしか思えない。

それも設計書無いのよ?どうしろと?

システムの概要さえわからないのに何をしろと?

さて、イラっ☆としてきたので18時には作業をぶった切って晩飯準備ですよ。

今日は何作ろうかしらねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿