2023年6月27日火曜日

本日も朝から蒸し暑し・・

 朝からやばめっす。

室温29度の湿度70%

流石にエアコンつけましたわw

あぁ、もう6月も終わるのか・・・。

そんな感じで一日が始まりました。

あ、今日は燃えるゴミの日だった。

急いでまとめてゴミ出ししますよ。

うちのほうは8時までに出さないといかんのですよ。

お時間はまだ余裕の7時半前ですけどね。

さて、本日はいつもの8時からでなく、9時から作業開始。

自動車部品工場の調査作業なんでな。

で、とりあえず14時くらいに向こうからありがとうございましたとの返答がきて調査作業終了。

また本来の作業に戻りますよ。えぇ。

次の作業は印刷関連の顧客カスタム作業。

よく商品にバーコード入りの値札とか貼ってあるでしょ、あれの印刷するアプリですわ。

標準のアプリのコードを持ってきて、その顧客用にカスタムするんですわ。

とりあえず7月中旬までにということなので、今週中には完了させたいと思います。

で、いつものごとく18時に作業終了して晩飯の準備。

本日は豚しゃぶです。

レタスともやしと頂きます。

それとトマトのオリーブオイル・塩・黒コショウかけたやつ。

最近は少し野菜多めに摂ってますよ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿