2023年6月6日火曜日

朝から雨~からの徐々に回復~

 本日燃えるゴミ出しの日だったんだけど、雨の中傘を差していくのがめんどくせぇw

まぁまぁの強さの雨だからまいったまいった。

さて、8時からお仕事開始。

昨日コード実装が終わったので、今日は動作確認作業から始めますよ。

所謂締処理なのでDBテーブルの内容を確認していく地道な作業ですが、テスト済みのインボイス対応版のコードをそのまま持ってきて2か所ほど顧客カスタムを施しただけなので、その部分だけ確認すれば問題ありませんよ。

まぁそこそこ時間かけて動作確認して、問題なさそうなのでコードをサーバーに上げて確認してもらいます。

そしてすかさず次の作業が振られてきましたよ。

次は店舗管理の帳票を呼び出す機能の改修で、こちらもインボイス対応改修。

そこまで大した改修ではないので、定時間内にコード実装と動作確認を終えて本日の作業は終了。

さて、本日の晩飯はちゃんぽん麺の焼きそばです。

味付けはオイスターソース。

旨し。

さて、食後まったりしたあとはシャワー浴びてさっぱりしたあと地獄(Diablo)に突入しますよw。

しかし本日から通常販売が開始されたのでユーザーログイン数が増えてると思われますわ。

なのでログインに時間がかかる可能性。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿