2023年6月26日月曜日

蒸し暑い

 めちゃ蒸し暑い。

朝から雨も降ってるし、自室の室温は28度、湿度70%。

これはわあかん。

午前中からエアコン点けましたよ。えぇ。

28度設定の冷房です。

今の時期からエアコン使いたくないんだけど、このままじゃ仕事にならぬ・・

つか、仕事と言っても自動車部品工場の調査作業なんですけどな・・・。

こんなもん全然やる気が起きないですわ・・・。

もう今日中にまとめてとっとと抜け出しますよ。えぇ。

ちゃちゃっと資料まとめて18時にメール投げて終了。

で、お昼なんですが母親用の食パンとか卵とかいろいろ不足してるのを町のスーパーまで買い出しに出かけてきたんだけど、まぁ外が蒸し暑い。

いつもの電動原付で出かけたんだけどヘルメットをかぶるのが億劫になるくらいですよ。えぇ。

おまけに昼時だからまぁまぁな客が居てのぉ・・・。

ちゃちゃっと買い物済ませて帰宅したらすぐに着てるもんを脱いでエアコンに当たるw

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿