2023年6月5日月曜日

本日曇り空

 おかげで過ごしやすかったですわw

夕方くらいにパラっと小雨が降ったけど、概ね曇り空でしたよ。

つか朝から夕方くらいまでず~~っと同じ鳥のさえずり声がしてたのが印象的な日でしたわ。

あと、時折窓の外からこちらをのぞき込むように蜂が飛んできてたw

さて、8時からお仕事開始。

顧客カスタム用の締処理のコード実装も粗方終わるところの10時過ぎくらいに不具合調査依頼。

途中で割り込まれるの嫌なんだけど仕方がない・・。

結局13時過ぎくらいまでかかって原因調査と改修を終えて事なきを得ましたけどな。

そして18時。

本日の晩飯は蕎麦でございます。

これのために先日の買い出しの際にちょっとした天ぷら盛り合わせを買ってきてたのでなw

ついでに大根おろしも添えておいしくいただけましたわ。

暑くなってくると素麺、冷や麦、蕎麦がおいしく頂けて良いですわぁ。

さて、夜は地獄のDiabloの時間ですよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿