2023年6月4日日曜日

Diablo三昧

 本日も外はよう晴れててそこまで暑くなったので外に出るのが健康的なんですが、朝からDiablo三昧でしたよw

やっぱ好きなゲームは飽きないんですが、流石に長時間やるのはきつくなったw

一度やり始めてしまうと2~3時間はあっというまに溶ける仕様なので困ったもんですよ。

悲しいのは平日が夜しかできないというところでしょうかね。

それも1~2時間が限度てところですわ。

そうしないと次の日に響くし、他にやらないといかんこともあるし。

なので基本土日プレイってことになりますよ。

まぁ年単位でプレイするゲームなので問題ないですけどな。

さて、本日の昼食は冷や麦にしてみましたわ。

特に暑い日ではなかったんだけどたまに食べるとうまいんよねぇ。

夏本番になったらこういう感じの冷たい麺を頂きたいと思いますよw

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿