2023年6月18日日曜日

まったり日曜

 昨日はDiablo4やってなかったので、本日は朝の9時から始めてみました。

いつものメンツでパーティー組んでプレイしていきますよ。

しかし平日は長くて2~3時間しかプレイできないのでなかなかレベルが上がらないのよね・・

未だに50代ですわ。

最高レベルは100なんだけど、レベルが上がるにつれレベルアップするのに必要な経験値が増加していくのでなかなか上がらない。

一応クラスはバーバリアンでやってるんだけど、近接脳筋プレイなので死にやすいということもあるんだけどな。

しかし今回のDiablo4は面白いですよ。

特にメインクエストのストーリーが良くできていて、引き込まれます。

ムービーも実際のゲームのグラフィックスでの再現なのにクォリティが高い。

で、結局タイトルのDiabloが出てこないという終わり方で、消化不良してるところもありますけどね。

いや、DiabloなんだからDiablo出てこないとおかしいやろ・・。

とりあえず本日は1日Diablo三昧でしたというお話ですw

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿