2023年6月8日木曜日

結構な雨~

 だけど今日は特にゴミ出しもないので、外に出ることもなく。

さて、8時からお仕事開始しまして、3つある帳票出力機能のうちの2つ目の実装やっていきますよ。

今回改修する帳票出力機能は2帳票異なるレイアウトの帳票を出力するので、CrystalReportsも2つ改修せんといかんのですわ。

めんどくせぇです。えぇ。

とりあえず1日かけて改修と動作検証して、18時には作業終了。

さてさて本日の晩飯は。

中辛麻婆豆腐と焼き豚です。

焼き豚はからしをつけていただきますよ。

つけすぎて涙目になんかなってないんだからね!

今日は気温上がらず自室の室温も25度と少々肌寒かったので中辛麻婆豆腐で温まれましたよw

さてさてさて。

20時からはDiablo4始めますわ。

あと3レベルでレベル50に到達ですよ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿