2023年6月9日金曜日

実装おわた

 残りの1帳票機能のコード改修。

つか、元のコードって当時の入社当時3年目くらいの女子が実装したもんなんだけど、あかん・・・。

この作りだとDBアクセスが無駄に多くなってしまう・・・。

なのでDBアクセス周りの実装はちょいと作り直しましたよ。えぇ。

そして悪魔のCryatalReportsのデザイン修正。

あぁ・・めんどくせぇ・・。

つか、こちらも作り的にあかんのんだけど、めんどくさすぎるのでデザインの修正のみでお茶を濁しましたよ。

そして17時過ぎくらいにようやくコード改修と動作確認までできましたわ。

とりあえず週内に3帳票機能の改修完了~。

最新コードをサーバーに上げて確認してもらいますよ。

結果は来週やね。

さて、晩飯準備。

今晩は牛肉切り落としと人参、ピーマン、玉ねぎの炒め物にしてみました。

味付けは塩・胡椒・ニンニク・醤油で整えてます。

旨し。

さてさて、明日は母親の通院送迎と食材買い出しですわ。

来週の献立は何にしましょうかねぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿