2023年6月2日金曜日

雨や~からの~

 朝方はざーざー降ってたけど、昼から晴れてきて15時くらいには快晴ですわ。

せっかく涼しかったのに陽が出てからめっちゃ暑くなってきた・・・。

16時に母親を眼科医に連れて行かないと行かんので作業は15時に終わらせて、15時半に家を出て16時ちょうどに眼科医に到着。

17時半までかかって検査を終えましたよ。

とりあえず白内障の出術はやる方向になりましたが、夏の炎天下に母親を連れまわすのもあれなので夏が過ぎた涼しいころを予定します。

今回の白内障の件は右目なんだけど、左目も少々白内障の気が出ているので両目を手術したほうがよいとのことですが、まずは問題の右目からということになりますよ。

で、緑内障もあるので点眼薬を出してもらって次はおよそ1か月後に再度来院してくださいとのこと。

そして帰宅。

もうお時間は18時廻ってますよ。

早々に晩飯の支度です。

本日は麻婆豆腐(中辛)です。

甘口より多少刺激はあるものの、まぁ母親食べられるだろうということで。

結果おいしかったということだったので次回からは中辛にしますよ。

さてさて。

ようやくDiablo4に取り掛かれます。

廃人化ですよw

先行でプレイできる特典付きのものを購入したものの、その先行プレイは朝8時からだったので当然できません。

12時間遅れでようやくできますわ。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿