2023年6月25日日曜日

あぁ、なんか・・

 昨夜Diabloおわたのが1時前だったんだけど、その後も目がさえてしまって3時くらいまで起きてましたわw

まぁ、その前に6時間ほど爆睡してたというものあるんだけどねw

で、今朝は7時にアラームで起きた。

髭が伸びてたのでシャワー浴びて、髭剃り~の。

さっぱりしたとこでYoutube視聴などしたりのまったりプレイ。

ほぼ何もしたくなかったので基本まったりしてましたわw

で、午後から町内会の配布物とかあったので、小雨の中作業してまいりました。

そんなこんなしてたらもう17時じゃないですか。

また昼寝すればよかったなぁ・・。

つか今日はほぼLOVEBITESの楽曲聴きまくりの一日でしたw

いつかはライブに行ってみたいんだけど、いつになるやら。

あぁ、また月曜が来る・・・。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿