2023年6月24日土曜日

爆睡

 はい、土曜日です。

本日は毎度恒例の母親の通院送迎から。

いつものように町の医院へ送迎したあと、ついでに町のスーパーで軽い買い物して一旦帰宅。

母親を家に戻したあと、これまたいつもの食材買い出し。

しかし今日は蒸し暑い・・。

エアコン無いとちょときつい。

買い物から帰って食材を冷蔵庫にぶち込んだ後は自室のエアコンつけてまったり。

少し眠気があったので昼食後に軽く仮眠取ろうと横になったんですよ。

えぇ、これが悪かったw。

気付いたら階下から母親の呼ぶ声が。

もう7時よ。晩飯どするのと。

うぉ!6時間くらい爆睡してた!

流石に寝すぎたわw

起きだして食事の支度してとわちゃわちゃしてましたわw

とりあえず今晩のおかずは買い出しに出たときに購入してたいさきの刺身と餃子です。

あと残ってた豚バラを焼いて塩コショウ振ったもの。

ちと野菜少な目なんだけど、手早くやったらこうなりましたw

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿