2023年6月1日木曜日

本日も過ごしやすい気温

 だけど午前中一時豪雨でしたよ。

それも10分程度だったので、雨が上がったあとは涼しかった。

さて、本日も8時からお仕事開始。

昨日設計書に不備があるとの連絡があったので、改修された設計書を元にコードを修正。

軽く動作確認後、最新コードをサーバーにアップして宇都宮に確認してもらいます。

で、OKが出たらこの新規2機能をインボイス対応版の方にも追加しますよ。

ものはまったく同じコードになるのでそのままインボイス対応版のソリューションに追加して動作確認するだけ。

こちらもちゃちゃっと終わらせて最新コードをサーバーにアップ。

そしてお次はとある顧客カスタム版の締処理機能のインボイス対応改修作業ですわ。

こちらなんかちょいと面倒な改修になるので標準版とカスタム版の設計書、コードを比較して改修内容を吟味。

とりあえずインボイス版のコードを持ってきてカスタム版の変更をやったほうが楽できるみたいなので、明日からその作業に入りますよ。

そしてお時間も18時廻ったので晩飯の準備です。

本日は牛切り落とし肉と新玉ねぎとピーマンの炒め物です。

味付けは塩コショウとニンニク、オイスターソースになります。

旨し。

それとおぼろ豆腐を頂きましたよ。

こちらも旨し。

さてさて、明日は16時から母親を眼科医に連れて行かないといかんので15時には作業を止めて準備せんといかんですわ。

そしてDiablo4の先行プレイ解禁(のはず)。

ふ☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿