2023年5月31日水曜日

あれ、雨降ってないな

 朝から雨かと思ってたら曇ってるだけで雨降ってませんね。

午前中とか晴れ間も出てましたよ。

しかしまぁ概ね曇り空な感じでしたわ。

暑くもなく、寒くもない感じだったけど気持ち湿度高めかな。

さて、作業の方ですがとりあえず2機能の新規追加は完了しましたよ。

最新コードをサーバーにアップして確認してもらいます。

で、次は同じ新規機能追加をインボイス対応版にもやることになりますわ。

しばらくすると前のシステムの結果と異なるので設計に不備があるようだと連絡が。

あ、そう。

で、設計書を本日中に修正するので明日改修おねしゃすと。

まぁインボイス対応版も同じようにせんといかんので、直したもので対応せんと二度手間になるからな。

で、本日で5月も終わり今年も残すところ7か月になりましたねぇ。

まだ半分きてないけど早いよねぇ。

6月からDiablo4も解禁になるので、またゲームの毎日が始まりますよw

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿