2023年5月29日月曜日

今日は30度行かなかったw

 朝方から少々小雨模様だったけど、徐々に曇り空へ。

また朝から洗濯っす。

とりあえず物干し場は屋根付き壁付なのでこのくらいの気温であれば午後には乾きますからね。

逆に晴れ過ぎるとめちゃくそ暑いでの曇りの日が良いですわ。

さて、8時からお仕事開始ですが先週末にある程度動作確認した帳票機能の再確認。

その途中でまた新規機能の追加依頼2本が来たので先の帳票機能のコードはソース管理にアップして確認してもらいますよ。

そして新規機能のコード実装作業開始。

久々に一からの実装になるのでちょっとめんどくさい。

とりあえず本日中に1機能の半分くらいの実装はおわた。

明日中には完了するやろ。

つか今回の案件は6月頭に納品するようなのでちょっと急がないといかんのですわ。

まぁそこまでめんどくさい機能ではないので今週中には実装完了予定ですけどな。

しかし自室の室温28度だけど湿度が60%以上あるので少々蒸し暑い。

昨夜は31度くらいあったので風呂上りからしばらくエアコン28度運転させてましたわ。

もう梅雨入りしたらしいので、夏までは鬱陶しい日々が続きそうですよ。

あ、洗濯物は晩飯後に取り込みましたよ。

良い感じに乾いてましたわw

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿