2023年5月4日木曜日

お掃除1

 はい、雨です。

やはり昨日洗濯しておけば良かった・・・。

とりあえず気を取り直して掃除を始めます。

まずは2Fのトイレ掃除から。

2Fは小しか使わないため汚れも少なく、ちゃちゃっと終わります。

1Fの方はとりあえず座敷と廊下、キッチン&ダイニングをロボに掃除させますよ。

その間私は階段の掃除。

そんなこんなしてたらキッチンでロボの電池が終了。

2Fも掃除させようかと思ってたんだけど、充電して明日掃除させます。

1Fのトイレは母親がやってたようで、こちらは問題なし。

とりあえず今日はこれくらい。

明日は2Fと風呂掃除ですかね。

雨が降ってるので、エアコンの掃除はしてませんよ。

やっぱ晴れた日に外でフィルターを乾かしたいのでな。

さて、これで人が通るところとトイレの掃除は粗方終わりましたよ。

明日はフローリングのとこは軽ウェット系のもので拭き掃除もしないとな。

それと晴れた日に外の雑草の処理をせんといかんですわ。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿