2023年5月18日木曜日

あれ、寒い?

 昨日とは打って変わっての朝から雨模様。

おかげで気温は上がらず、自室も25度前後。

この室温で寒い?と思うくらい昨日は暑かったのよね。

この寒暖差はちょいきついなぁ。

まぁ寒いから暑いへの急激な変化よりはましなんだけどな。

さて、8時からお仕事開始。

本日中に帳票機能を一つ片づけないといかんのですわ。

明日金曜は母親の通院が2か所あるので会社は休みを取ったのでな。

で、とりあえず片付いたんだけど標準版に不具合があるのを見つけてしまい、その対応もすることに。

まぁ顧客カスタム版と同様の改修すればよいだけなのでちゃちゃっと済みましたけどね。

そして明日はもしかしたら夜に中学同窓会の幹事会打ち合わせがあるかもしれぬ。

みんなの都合が付けば開催の予定なのよね。

なんか明日はいろいろと野暮用があるのでちと忙しい日になりそうだわ・・。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿