2023年5月10日水曜日

水曜じゃ~

 はい、本日も朝から晴れております。

やはり朝方は寒くて、昼から暑くなるって感じでしたよ。

GW中の半分は雨だったのに、終わってから晴れ続きってどうよ?

さて、本日も8時からお仕事開始。

と、思いきや9時半くらいに不具合調査依頼・・・。

結局この調査・改修作業で午前中は潰れてしまいましたよ。えぇ。

午後からはインボイス対応のコード実装作業ですわ。

今のところは画面だけなので1日1機能くらいのペースでさばいてますが、帳票機能の改修に入るとこれがねぇ・・。

CrystalReportsでの改修作業になるので非常にめんどくさくなってきます。

とりあえず本日中に画面機能の改修を終えて、明日は更新系1本。

その後は帳票系になりますよ。

来週いっぱいでは終わらないような気がするんよねぇ・・。

そして18時には作業終了して晩飯です。

本日は豚バラキャベツ炒めですわ。

市販のソースで味付けに関しては手抜きしてます。

ニンニク醤油味です。

これがうまいんですよ。

同じソースがあと2回分あるので、手抜きしたいときにまた作りましょう。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿