2023年5月14日日曜日

じっくりコトコト

 Diablo4やってました。

13日早朝から15日早朝までの2日間サーバースラムが開催されてるんだけど、流石にこれだけやるって訳にもいかず。

それでも上限のレベル20まで到達できましたよ。

しかし今回のラスボスが非常に厳しくて、まず一人で攻略は不可能。

8人ほどでやってはみたものの、5~6回は死んで防具の耐久力も0になってしまいあえなく脱落w

何しろこのラスボスのレベルは25以上あるうえにライフが半端ない。そのうえ固い・・。

なのでその後はアイテム探しの旅に出ましたわ。

そうそうブッチャーにも出会いました。

しかし一人で挑んだもののあえなく敗退w

装備で腕力上げて再度挑戦するつもりですよ。

このラスボスは3時間に1回しか出現しないので、その間に装備を整えていきますわ。

もう一回くらいチャレンジして倒さないと気が済まないですわw

そして6月6日(特典で4日前)からまたDiabloの毎日が始まる予感・・。

確か冬にはStarFieldってベセスダのゲームの発売もあるので、今年の後半は楽しみが多いですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿