2023年5月21日日曜日

本日も気持ちよい天気です

 昨日より少々雲率多めだったけど、さほど気温も湿度も上がらず風もあり過ごしやすい天気でしたよ。

今日も家中の窓を全開にして空気の入れ替え、乾燥などしてましたわ。

そして11時半過ぎに坊さんが来るので仏壇のある座敷はロボでお掃除。

廊下は母親が掃除してました。

あぁ、洗濯物は溜まってなかったけど、洗濯すればよかったかなぁ・・。

予報では今月中は晴れマーク続きなので、気温はだんだんとまた上がっていきそうですよ。

とりあえず今日はもう何もしないでまったり過ごしてましたわw

午後からは2時間ほど昼寝もしたし。

しかし最近はちと運動不足気味かもしれんので、また歩くようにせんといかんなぁと思ってたり。

手っ取り早いのは食べる量を減らすことなので、まずはこちらから実践しますけどな。

5月も残すところ10日余りということで、どんどん夏に向かっていくのがちょっと鬱ですがねぇ。

6月に入ったらDiablo4が解禁となるので、またゲーム三昧が始まりますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿