2023年5月6日土曜日

うわぁ結構な雨やぁ・・

 土曜日だけど6時半に目が覚めてしまった・・。

いつものようにストーブで湯沸かししたり朝のルーティーン。

外では結構な雨が降っております。

土曜なのでいつもの食料買い出しに向かいますが、一部トンネルを通るところがあるのね。

トンネルの入り口と出口で雨の勢いが違うのがめんどくさいわぁ。

GW終盤の9時半ということもあり、道混んでるかなぁと思ってたけど意外と空いてた。

そしてマックスバリュへ突入。

肉売り場に行くとなんか牛焼肉系がいっぱい配置されてたわ。

先日焼肉したばかりなので今回はパスしたけどな。

今回は天ぷらセットを晩飯用に購入。

で、会計時にレジ担当のおばちゃんに綺麗にカゴに詰めてますねwって褒められたわw

して帰宅。

帰宅するとちょうど雨が小康状態になってて、濡れずに荷物を屋内に運べてラッキー。

つか、もう今日はまったりすることにした。

雨のせいかちょっと体調わろすなのでな。

で、昼飯後に少し仮眠のつもりで横になったら起床すると17時だったというね・・。

がっつり寝てしまったw

さて、連休も残り明日1日。

風呂と洗面台の掃除しようかと思ったんだけど、雨だとなんかやる気が起こらない・・。

明日やる気が出たらやろう。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿