2023年5月12日金曜日

ようやく金曜

 昨夜は0時近くまで起きていたので眠い・・。

LOVEBITESのライブ配信自体は21時半くらいには終わったんだけど、それ以降興奮しててねぇ。

最初は公開ラジオ収録のような感じで40分弱。

その後お色直ししてからのライブですわ。

いつもの真っ白な衣装ではなく、ベースのfami加入後の初MVで着用してた黒衣装。

全部で5曲の演奏だった。

内一曲はライブでもやってない曲。

これがまた好きな曲だったので、ラッキー。

その後アンコールで一曲あって終了。

と思いきや最後の最後にもう一曲予定外で入ってきた。

結局7曲でしたわ。

2時間半以上にわたっての生配信でかなり満足しました。

前半のラジオ面白かったしw。

そんなこんなでちょいと寝不足で、仕事の方もテストだったのでなかなか手が進まず。

そして18時には作業を終えましたわ。

晩飯の準備。

本日は豚冷しゃぶです。

午後から自室の室温が28度超えてきてて暑かったしね。

さてさて、明日の4時からDiablo4のサーバースラムが2日間に渡って開催されますよ。

最後のサーバーテスト的なものなのでやってみようかと。

6月6日リリースなんだけど、私が購入したエディションのやつは4日前?からプレイできるらしい。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿