2023年5月13日土曜日

さぶっ

 昨日まであんなに暑かったのに、本日は雨模様でしかも寒い。

このところTシャツ一枚で過ごしてたのでこの気温差はきついわ・・。

さて、本日からDiablo4のサーバースラムが始まりますよ。

明日まで開催されるんだけど、その前にゲームクライアントのダウンロードしとかないとな。

昨夜デスクトップPCの方にインストールしたんだけど、そのサイズが75GB・・・。

まぁマップも広いうえに高解像度設定のものになるのでかなりの容量になりますね。

光回線でも結構時間かかったし。

そしてインストールも終わってあとは開催を待つだけです。

本日の4時から開始だったんだけど、流石にこの時間に起きていられる自身が無い。

いつものように7時に起床して、早速起動してみると・・・

あれ・・プレイボタン押せないよ?

とりあえずダッシュボードを再起動したら押せるようになった。

早々にプレイしてみる。

・・・。

・・・・。

流石4K解像度使い切ってる・・・。

グラフィックが緻密でめちゃ綺麗です。

動作の方もDiablo2や3と大して変わらんですね。

今までのDiabloから変わったシステムもあってちょいと慣れるのに時間かかりましたが、概ね良さげすね。

そして午前中にレベル5まで上げてからいつもの母親の通院送迎と買い出しして、午後からまた始めて現在レベル15。

レベル20まで行けるらしいので明日までに達成して特典を頂きたいと思いますよ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿