2023年5月30日火曜日

雨やぁ

 朝から晩まで雨でございます。

まぁそのおかげで昨日までの蒸し暑さは解消されたので、いいっちゃいいんだけど。

途中少し雷雨~になって戦慄したけど、特に何事もなかったので良かったですわ。

さて、昨日から2機能の新規追加作業やってますけど、とりあえず本日中に1機能のテストまで完了。

もう1機能もすでにコード実装に入ってるので、明日か明後日には完了できるかと思われますよ。

そしてお時間も18時過ぎたので晩飯の準備です。

本日は久々に焼きちゃんぽんにしてみました。

それと骨付き鳥もも肉焼きを昨日町のスーパーで購入してきていたので、これをレンジでチンしていただきます。

この鳥モモ肉焼きは旨塩味でうまいです。

見かけたらとりあえず買ってますよw

焼きちゃんぽんと鳥モモ肉焼きで腹いっぱいになってしまいしたわw

で、この雨模様は金曜まで続きそうですよ。

金曜は夕方16時から母親の眼科医の検査があるので、また街まで連れて行かないといかんのに・・。

土曜日は晴れるみたい。

台風も心配だし、金曜晴れてくれんかなぁ。

ふ☔⚡☁

0 件のコメント:

コメントを投稿