2023年5月7日日曜日

ああ、GWが終わる・・

 なんか本日も雨模様で、ちと寒いですわ。

そしてGWも本日で終了ですわ。

あっという間に日付が過ぎ去っていってしまって、なんかもったいなかったなぁ。

連休中半分が雨模様だったので外に出かける機会も少なかったし、掃除しかしてないw

とりあえず週一でロボに掃除させるってことだけ決めましたわ。

あとはまぁなるべくボケない程度に睡眠をとるようにしてましたね。

GW期間中は1時くらいまで起きてることが多かったので、その分を補ってた感じですけどな。

しかし・・今日はほんと寒い・・。

室温自体は23度くらい湿度も54%くらいはあるんだけど、Tシャツ一枚では寒いですわ。

もう一枚羽織らないとちょい厳しいくらいですよ。えぇ。

メンテナンスついでに少し暖かさを演出するために灯油ランタンを点けてたりしましたわw

灯油もまだ10Lくらいは残ってるのでもう少し朝の湯沸かしには余裕ありますよ。

そういえば石川の方で結構な地震が起きたようだけど大丈夫だろうか。

最近大きな地震はなかったけど石川の方って前から少し地震多かったよね。

気を付けないとな。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿