2023年5月8日月曜日

あぁ・・今日洗濯すればよかった・・。

 せっかく朝から晴れたのに・・。

しかし今のところの天気予報で今週は晴れ続きのようなので、明日は朝から洗濯しましょう。そうしましょう。

そして晴れたおかげで昨日まで寒さも和らいで丁度よい感じの気温ですよ。

さて8時から作業開始。

午前中は連休前に改修した設計書の確認をして、午後からは開発用のDB環境の準備してましたわ。

インボイス用に既存テーブルの拡張と新規テーブルが必要になるので、DDLの準備からテスト用DBの準備まで。

それが終わったらそのテーブルのモデルクラスの準備して。

とりあえず本日はここまで。

明日からコード実装作業を始めますよ。

さて本日の晩飯は新玉ねぎ入り豚バラ野菜炒めカレー風味です。

S&Bの小分けされたカレー粉が以外と使い勝手がよくてですな。

良い感じの野菜炒めができるんですよ。

これパスタのカレー風味とかにも良いですよ。

カレーの香りが食欲をそそります。

さてさて、Diablo4のリリース日が近づいてきましたよ。

その前にサーバー負荷テストがあるらしいので、とりあえず製品版を予約購入しましたわ。

サーバー負荷テストはサーバースラムと呼ばれていて、13~15日の3日間開催されますよ。

レベル20でいろいろやると報酬がもらえるらしいのでこの土日は潜りますわw

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿