2023年5月3日水曜日

54

 うぇ~い。54になりました。

つか、50過ぎたらもう年齢なんてどうでもええわw

精神年齢が低いので歳のわりに若いと自称してるだけで良いです。えぇ。

仕事柄頭脳労働のおかげもあり、頭はまだ大丈夫ですがいつまで続けられるか不安ですけどな。

まぁそのときはそのときで。えぇ。

さて、本日はもうなにもせず1日過ごしましたわ。

毎年そうなんですけどねw

年に一度は何もしない日があってもよいかと思いますよ。

午後からは2時間ほど昼寝もできたし、体調も万全。

明日からの連休の残りは家の大掃除やりますよ。

梅雨や夏の暑くなる前にやっておかんと面倒なのでな。

連休空けたら座敷のエアコン修理も頼みますよ。

しかし明日から天気下り坂なんよねぇ・・・。

やっぱ今日洗濯しておくべきだったか・・・。

まぁ、物干しスペースがあるので別に雨でも問題はないけどな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿