2023年5月9日火曜日

あと3日

 本日も朝から晴れまくっております。

やはり晴れてるせいで最低気温は12度くらいらしいけど、午後からは25度くらいまで上がりました。

自室は27度w

洗濯日和。ということで朝から洗濯開始ですよ。

8時からはお仕事を開始して、洗濯が終わったら物干し作業。

これは確実に15時前には乾きそうな感じですね。

さてお仕事に戻ると電話が。

インボイス対応についての確認ですわ。

私が手を付けているのは顧客用にカスタムしたWEB機能のインボイス対応作業なんですが、このWEB機能というのが標準版と標準拡張版の2種類ありましてね。

この顧客は標準版を納品してるとこなんですわ。

で、インボイス対応も標準版基準でやろうとしていたんだけど標準拡張版に入れ替えるらしく、再度設計書を見直さないといけなくなってしまった。

まぁ違いはDB周りだけなのでさくっと設計書の改修して、ローカル環境に構築してたDB環境も再度作り直し。

こちらは標準版からスキーマーバージョンアップの機能があるので簡単に標準拡張版に対応したDB環境にできますよ。

そしてようやくコード実装作業に入りましたよ。

とりあえずマスタメンテナンスを2機能コード実装と単体テストまで終わらせましたわ。

残りがめんどくさいんだけどな。

あ、洗濯物は15時に取り込み終わりましたよ。

よく乾燥してましたわ。

さてさて、あと3日の件ですがね。

当方LOVEBITESという女性HeavyMetalバンドのファンでして、11日にファンクラブ限定の小ライブ&ラジオ収録があって、それに配信で参加するんですわw

現状では私的な理由から遠くまでライブを見に行くことはできないので、配信は助かりますわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿