2023年5月27日土曜日

暑い・・

 はい、本日土曜日はいつもの母親の通院送迎から始まります。

その後はいつものマックスバリュへの食材買い出し。

今日は午前中の野暮用はちゃちゃっと片づけますよ。

なんせ本日12時からLOVEBITESの上手ギターのmiyakoさんのソロEP発売記念サイン会がYoutubeでライブ配信されるんですわ。

で、結局16時過ぎまでかかって1600名以上のサインしてましたよ。

すげぇ・・。

私は途中で居眠りしてしまったんだけど、自分の名前が呼ばれたことは確認したのでセーフw

あと一か月ほどで発送されるので楽しみですよ。

そして21時からLOVEBITESのベースのfamiさんのツイキャス。

なんか最近メンバーの誕生日が続いてるのでメンバー全員が活動的なのがw

しかし・・今日は暑かった・・・。

自室の室温30度超えてましたわ・・・。

エアコン運転しようかと思ったけど、窓開けてモバイルファンで風を取り込んでなんとか凌ぎましたよ。

明日は散髪に出かけますよ。

暑いからw

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿