2023年5月26日金曜日

おっと危ねぇ・・また忘れるところだったw

 とりあえずお仕事の方は残りの帳票出力機能のコード実装と簡単な動作確認まで終了。

来週頭に再度動作確認して完了になりますよ。

さて、18時に仕事を終えたあと晩飯を済ませてからの自由時間。

実は私LOVEBITESのファンクラブにも入ってしまいました。てへ。

で、今日は一押しのドラムのはるなことはるぴーの記事がブログに上がってたので読ませてもらいましたよ。

なんでも以前に弟さんをバイク事故で亡くしてしまわれたそうで・・・。

つか、うちの会社の社長もつい先日バイク事故で亡くなってしまったので・・・。

最近またバイクの購入を考えていたんだけど、止めましたわ。

まだ守らないといけないものがあるんで。

一人になったら特に何も考えずにいられるんだけどねぇ。

流石に現状では無理ですよ。

母親も白内障の手術を受けさせようと思っていますが、こればかりは本人が決めることなので強く勧めることもできんしなぁ。

妹は受けることを勧めていたのでたぶん受けてくれるかとは思うけど。

今のところ右目だけだし、まだ視力も少しあるのでやるのであれば今のうちですからね。

目が見えなくなるといろいろと不自由な思いをすることはわかってると思うのでな。

なんか話がずれてきたw

あぁ、そろそろ散髪にいかないとな。

日曜日に行くつもりだけど、暑くなる前になんとかせんとね。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿