2023年5月24日水曜日

おっと、また書き忘れるところだったぜ。

 セーフ。

そして朝から晴れております。

が、今日風呂に入るので洗濯は明日にします。

明日も晴れるので問題なし。

朝から洗濯して干しておけば午後に確実に乾く。

さて、お仕事ですが14時過ぎあたりにようやく今回の顧客カスタム改修作業のコード実装とテスト終わりましたわ。

最新のコードをサーバーに上げて、報告。

あとの確認作業は宇都宮に任せますよ。

そしてすかさず次の作業が舞い込んできたよ・・・。

今回顧客カスタムした帳票機能向けの改修と同じ機能の標準版の3帳票の改修作業。

うち2帳票はちゃちゃっと終わるくらいの簡単な改修。

そして残る1帳票がちとめんどくさいやつ。

とりあえず今月中にということなので、まったりやらせてもらいますよ。えぇ。

そしてお時間も18時過ぎたので晩飯準備。

本日は肉野菜炒めです。

豚バラといつもの炒め用野菜パックの他に人参と新玉ねぎも加えていきます。

味付けはオイスターソース。

まぁまぁ美味しくいただけましたわ。

デザートにプチトマト。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿