2023年5月15日月曜日

大変残念なことに・・

 先週末会社からメールが来てたのね。

社長が5月5日にバイクで事故って入院してると。

そして本日の朝メールを確認してみると土曜日の早朝に逝去しましたと・・・。

毎年夏冬になると長崎に来てたんだけど、私は自宅勤務してたので直接会ったのは数年前。

バイク好きで長崎に来るときも空港までバイクで向かってたらしいし、別会社のバイク関連用品の会社もあるくらい。

てっきりけがで入院してるだけだと思ってたら、脳挫傷が原因ということだった。

まだ58歳と若い。

ご冥福をお祈り申し上げます。

そして私もバイクまた買おうかと思ってましたが、諦めます。

私自身も大昔バイクで事故って入院したことがあるので、事故の恐ろしさは十分理解しています。

私の場合は後ろから車に追突されて飛ばされた先が電柱だった。

フルフェイスヘルメットと運よくお医者さんが通りかかったことで打撲と歯を折ったくらいで済みました。

フルフェイスであっても完全に守ってくれるわけではないですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿