2023年5月22日月曜日

ちょw天気予報どうなってんじゃ

 朝方は晴れてたのに午後から雨ですわ。

夕方くらいに小雨、曇りになりましたが予報では晴れだったのにな。

まぁなんとなく理由はわかりますよ。

黄砂です。

今日の午後辺りから来るって言ってたんですよ。

まったく迷惑な話ですわ。

これでまた車や窓に薄っすらの細かい砂が取りつくんですよ。

乾ききる前にまた水洗いせんといかんわ。

で、この雨のおかげでちょい気温は下がって自室の室温は26度と過ごしやすくなりました。

お仕事も捗って帳票機能のインボイス対応が1つ1日で完了しましたよ。

明日はなんか晴れそうな感じなので朝から洗濯しようかなぁ。

そういえば台風が発生してたはずだけど、どうも北西に向かっているらしい。

まだ5月なのにな。

どうやろ、今年の夏は暑くなるんかなぁ。

ふ☀☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿