2023年5月2日火曜日

やっと仕事おわた!

 18時くらいまで作業してましたが、ようやく予定してた分おわた。

午後からまた不具合改修依頼が来て結構時間持ってかれたけど、とりあえず全部おわたぜ。

そして明日から5連休~。

明日は誕生日なので何もしませんよ。

やっても洗濯くらいかな。

そして54になりますねぇ。

あと6年で還暦ですねぇ。

けど自分ではまだ30代くらいの感じかなぁ。

見た目もそこまで老けてないので、頑張れば40代でとおるかもしれんw

まぁ、精神年齢は20代くらいなんですけどなw

体力は目に見えて落ちてるけど、精神は若いっていうのはありでしょ。

つか、はよ年金もらって悠々自適にやりたいことやって暮らしたいわ。

私は定年が来たらとっとと仕事を辞めて動けるうちに趣味に生きることにしてるのでな。

あれもしたいし、これもしたいというのが色々ありますよ。

無趣味ほどつまらないことは無いですからね。

まぁとりあえず明日はゆっくりまったり過ごしますわ。

明後日から家の大掃除しますけどな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿