2023年5月17日水曜日

暑い・・・

 朝方外を見ると霧で真っ白でしたわ。

こんなに真っ白になったのは久しぶりに見ましたよ。えぇ。

そして今日は午後から気温が上昇するって予報だったんだけど、午後の自室の室温29度超えてました・・。

今20時過ぎてるんだけど、まだ28度以上ありますわ・・。

ただ、湿度が47%ということもあり、不快ではないですよ。

さて、本日の作業は残り3帳票出力機能の1つです。

レイアウトが変わるのがめんどくせぇです。

とりあえず標準版のすでにインボイス対応済みのCrystalReportsのファイルを持ってきて、それに顧客用のカスタマイズしていく感じにしますよ。

そしてコントローラーの実装してたら、あれ?設計書とコードで条件が違うところがあるねぇ。

早々に標準版の設計者の方に確認してみる。

するとコードが正しいということで設計書修正しますと。

こっちの顧客カスタム用の設計書も直さないといかんですわ・・。

そしておよそ7割くらいのところでお時間も18時廻ったので作業終了。

明日には完了見込みですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿